1号有料ブログの概要

9月 23, 2020

1号有料ブログ

昨日、1号有料ブログについて触れました。

今日は1号有料ブログの概要について、紹介したいと思います。

1号ブログではやる夫AAは使っておらず、文章のみで書いています。Google AdSenseの審査に合格するためには、1記事1500字以上が必要という話がネットであふれていたため、1500字以上書くようにしています。しかし、1500字の文章を毎日書けるような筆力も無く、更新はランダムになっています。

 ジャンルは、退職後の生活を書いたエッセイ調の雑記ブログです。Google AdSenseの審査を通過するには、雑記ブログではだめで、専門性のある記事を書かないとダメともネットでよく見ました。問題を抱えた人が見に来て、答えを見つけられるような記事が必要とのこと。しかし、そんな立派な記事は書けないので、1500文字以上のただのエッセイを書いています。永久に合格できないかもしれません。

現在もGoogle AdSenseの審査中です。一昨日、不合格メールが来まして、すぐに再申請しました。明日もまた、この2号ブログに異常が無ければ1号ブログのお話をしたいと思います。

 本ブログは、にほんブログ村、FC2ブログランキング、人気ブログランキングに参加しています。面白かったら、いずれかポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

自己紹介

自分の写真
役職定年で退職しました。ブログ初心者ですが、豊かな老後に向けてアフィリエイトに挑戦しています。お問い合わせは詳細プロフィールの左側にあります。

本ブログは、にほんブログ村、FC2ブログランキング、人気ブログランキングに参加しています。ブログを継続するモチベーションになりますので、いずれかポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ