Amazonアソシエイト、モロに垢BANされる

10月 16, 2020

1号有料ブログ

先日、お話した1号有料ブログのAmazonアソシエイトIDですが、180日のお試し期間のうちに一つも売れなかったところ、本当に垢BANされました。

 

Amazonバナーはもしもバナーに差し替えておいたのですが、テキストでリンクを貼っていたところは、試しにクリックしてみるとサイトが無効になっていました。 

仕方なく、もう一度、Amazonアソシエイトに申し込み、新しいAmazonアソシエイトIDが発行され、再びお試し180日に入りました。

今回は成果ゼロだったので、垢BANされても実害はなかったのですが、もし、1つしか売れなかったとかの中途半端な成果のまま垢BANされたら、成果の分はどうなってしまうのかは分かりません。

次の180日では、なんとか3つ売って、審査にたどり着ければと思っています。

 

本ブログは、にほんブログ村、FC2ブログランキング、人気ブログランキングに参加しています。面白かったら、いずれかポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

自己紹介

自分の写真
役職定年で退職しました。ブログ初心者ですが、豊かな老後に向けてアフィリエイトに挑戦しています。お問い合わせは詳細プロフィールの左側にあります。

本ブログは、にほんブログ村、FC2ブログランキング、人気ブログランキングに参加しています。ブログを継続するモチベーションになりますので、いずれかポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ